HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 家族の笑顔が集う インナーガレージのあるお家

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


家族の笑顔が集う インナーガレージのあるお家

 

 

家族の笑顔が集う インナーガレージのあるお家
 
・ 開催日 : 8月25日 ~ 8月26日
・ 開催時間 : 10:00~17:00
・ 開催地 : 堺市南区庭代台4丁目
・ 敷地面積 : 286.38㎡(86.78坪)
・ 建物面積 : 1F:108.48㎡ 2F:54.65㎡
・ 合計 : 207.86㎡(62.98坪)

 

これから子供達が健やかにのびのびと過ごせる住まいづくりを…と考えられたN様。
そんな時、総合展示場で偶然コアー建築工房のモデルハウスに出会いました。

自然素材の優しい木の床に、美しい柱・梁。
木の風合いと、OMソーラーと共に活きる間取りの開放感や心地良さを体感されました。

 

-OMソーラーと自然素材とのびやかな空間は相性がいい。-

N様のお家はインナーガレージのある、お子様の健やかな成長を見守る家族の笑顔あふれるお住まいです。

シンプルに、だけど工夫とこだわりのプランで機能的快適な家事動線や、アイデア豊かな収納スペースが配置されました。

 

OMソーラー、薪ストーブ、自然素材で心地良く、部屋と庭は一体に…

省エネルギーであたたかい家族の憩い空間が完成しました。
夏休み最後の週末にぜひお出かけ下さい。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る