HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 和泉市 建物完成見学会

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


和泉市 建物完成見学会

和泉市 建物完成見学会  
 
・ 開催日 : 3月1日 ~ 3月2日
・ 開催時間 : 10:00~17:00
・ 開催地 : 和泉市青葉台2丁目
・ 敷地面積 : 190.46㎡(57.61坪)
・ 建物面積 : 1F:76.56㎡  2F:49.56㎡
・ 合計 : 126.14㎡(38.15坪)
和泉市 建物完成見学会
★U邸 :和泉市青葉台2丁目
 -のびのび子育て 斜めに配置したお家-
 
提案してもらったプランが敷地に対して斜めに配置した形でした。
びっくりしましたが、そうすることで、外観やアプローチ、お庭に距離感が生まれるそうです。
何よりも、太陽の向きに対して冬の日差しを受け入れる為の工夫でもあると聞いて、
“光と風をデザインする”というコアーさんの提案に納得でした。
 
子ども達がのびのびとお庭で遊んだり、今後の事も考えて、
荷物が増えても大丈夫なように外部収納などをつくり、
2階には、ちょっと落ち着く書斎のスペースもつくりました。
 
ぜひ、ごらん頂ければと思います。
 

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る