HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 堺市 2邸同時建物完成見学会

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


堺市 2邸同時建物完成見学会

2邸同時 建物完成見学会  
 
・ 開催日 : 10月11日 ~ 10月12日
・ 開催時間 : 10:00~17:00
・ 開催地 : 堺市
・ 敷地面積 : S邸 148.11㎡(44.80坪) ・ A邸 137.15㎡(41.48坪)
・ 建物面積 : S邸1F:58.49㎡  2F:43.06㎡  A邸1F:46.66㎡  2F:40.99㎡
・ 合計 : S邸 101.55㎡(30.71坪) ・ A邸 87.65㎡(26.51坪)
2邸同時 建物完成見学会
《予約制》
 
★S邸 :堺市中区福田
 -玄関土間とロフト書斎のあるお家-
奥様が幼いころから好きだったお家・・・
実はコアー建築工房のお家だったという運命的なご縁で、お家づくりをさせて頂きました。
お子様にとっていい環境をと、落ち着いた静かな場所を探すうちにこの地に巡り合いました。
南側に広がる田園風景は癒しとなり、ご家族の楽しい笑い声が聞こえて来そうです。
玄関には土間を設けて広がりを、ロフト空間を活かして書斎をと、こだわりの詰まったお家です。
ぜひご覧ください。
 
 
★A邸 
 -お孫さんが喜ぶ スキップフロアのお家-
元々は駐車場にとご購入された高低差のある土地に、このたびご夫婦の新しいお家が完成しました。
空間を上手に利用したスキップフロアは、お孫さんが遊びに来られたときは絶好の遊び場所となり、
ご夫婦にとっても一息つけるくつろぎの空間となることでしょう。
キッチンも奥様のこだわりポイントが採用され、お料理も楽しくなりそうです。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る