HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 【完全予約制】3/16(土)・17(日) 完成見学会のご案内

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


【完全予約制】3/16(土)・17(日) 完成見学会のご案内

ご予約制の見学会を開催します。

『平屋の暮らし』

3.jpg
小さなお子様のいるご家庭からシニア世代まで、幅広い世代から注目される「平屋」の住まいが完成しました。
バリアフリーなので安心して暮らせ、住空間が1つになることでご家族間のコミュニケーションが取りやすく、いつもお互いの繋がりを感じられる点は大きな魅力です。
視線が広がる高天井を活かした解放感も平屋ならでは。
平屋から始まる新しいご家族の暮らしをぜひご体感ください。

■日時:3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
■平屋 FPの家 38.9坪 3LDK

※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。
ご予約は先着順になりますので、予めご了承ください。

会場の詳細は、ご予約が確定後にご案内いたします。

山下ホームHPのお申込みフォーム、もしくはお電話(山下ホーム本社:0765-24-9116)にてご予約をお待ちしております。
見学ご希望の日時をご連絡下さい。

■ホームページのお問合わせフォームからお申込みいただいた方にも、確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る