HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 2/1(土)・2(日) 予約制 完成見学会のご案内【富山県】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


2/1(土)・2(日) 予約制 完成見学会のご案内【富山県】

ご予約制の見学会を開催します。

暖かさの質が違うFPの家をご覧いただけます!

富山県富山市で行う山下ホームの完成見学会

【見学会チェックポイント】

1.高い断熱性能と気密性で室内の熱を逃さず、暖房費を抑えることができるので家計に優しいんです♪

2.真冬でも裸足で過ごせる無垢の床。本当に性能が良い家だから、床暖房も不要!

3.水・湿気に強いFPの家。壁体内無結露50年保証のお墨付き!

寒い家に困っている方、冬の光熱費を抑えたい方、真冬の今こそFPの家へぜひお越しください!

■日時:2月1日(土)・2日(日)  AM9:00~PM8:00
■場所:富山県富山市 会場の詳細はご予約が確定後にご案内いたします。
■FPの家

※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

※ご予約の受付は1月30日(木)までとさせていただきます。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。
ご予約は先着順になりますので、予めご了承ください。

山下ホームHP、もしくはお電話(山下ホーム本社:0765-24-9116)にてご予約をお待ちしております。
見学ご希望の日時をご連絡下さい。

■ホームページのお問合わせフォームからお申込みいただいた方にも、確認のためお電話させていただきます。

なにとぞご了承くださいませ。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る