HOME > 会員の方へ > 会員向けニュース > 九州ブロックpresents "地球とつながる家づくりセミナー"が開催されました!

会員の方へ

会員向けニュース


九州ブロックpresents "地球とつながる家づくりセミナー"が開催されました!


8/7(土)、「地球の会」が一般のお客様向けに開催する“地球とつながる家づくりセミナー”が、九州ブロック7社の主催で開催されました。

当日は90名以上が参加し、子どもが成長するための家づくりの考え方や地球とつながる元気野菜づくりに関する講演に、熱心に耳を傾けておられました。

お客様からいただいた感想の一部をご紹介します。

 

◆家づくりセミナー
・“生活スタイルをかたちにする”ことを意識したいと思った。
・家が地域、子供、家族を育てていくんだなあと思いました。
・娘も今、保育園に行っています。改めて子どもと住まいについて考えたいと思います。

◆環境セミナー
・「おいしい野菜に虫は来ない」にびっくりしました。家で生ごみマジックをやってみたい。
・食生活の重要性がどこにあるのかわかった。
・頭をガーンとたたかれたような気がしました。今からでもすぐ改めます。

◆地球の会からのメッセージ
・環境を考えるとは、自分たちが意識を変えることですね。
 このような運動があるとはほとんど知りませんでした。広げていきます。

会員向けニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る