HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > イベント情報 > アンシン建設工業 森林見学・体験ツアーレポート

家づくりをお考えの方へ

イベント情報


アンシン建設工業 森林見学・体験ツアーレポート

 

10月9日にお家づくりをご検討中のお客様とご一緒に、長野県の“赤沢自然休養林”へ森林見学体験ツアーへ行ってきました!

今年の森林見学ツアーは台風の影響もあり1週間遅らせて頂く形となってしまいましたが、

当日はお天気にも恵まれ絶好の森林見学体験ツアー日和となりました♪

 

お昼のお弁当を大自然の中で食べたり、トロッコ電車に乗ったり、森林を散策したり、

ガイドさんに森の中で木や植物の説明をしてもらったり、日常生活を少し忘れて心もカラダもリフレッシュする事が出来ました!

 

森林散策の途中では、ガイドさんからの提案でみんなで大きな大きな深呼吸♪

「深呼吸すると若返るんですよー!」というガイドさんの一言に、

皆様目を輝かせてマイナスイオンたっぷりのキレイな空気をカラダのなかへ目一杯に取り込みました♪

森林の中で過ごしている皆様のご様子は、大人も子供も笑顔が絶えず本当に気持ちよさそうでした!

 

今回の森林見学体験ツアーで、木の持つ癒しのパワーや、キレイな空気の大切さを感じて頂けたら幸いに思います。

心もカラダも元気で、家族の笑顔が溢れるお家づくりを、これからもアンシン建設社員一同お手伝いさせて頂きます。

これからも末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します!

 

 

 

森林ツアー集合写真.JPG

 

【お客様からのご感想】

今日はとてもよい天気に恵まれ赤沢自然休養林で森林浴が出来てとても嬉しかったです。鉄道に乗ったり、森林散策、いっぱいマイナスイオンをすってリフレッシュする事ができました。ヒノキもいろんな種類があるので勉強になりました。自然素材が改めてカラダに良いと実感しました。(豊田市 K様)

 

今日は、いろいろお世話になりました。森林鉄道の切符が木で出来ていてとても感動しました。お昼のお弁当もおいしくて感動☆森林散策もマイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュする事ができました。今日は限られた時間の中でしたが有意義に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。 (豊田市 S様)

 

森林いっぱいの公園で癒されました。

子供も生き生きとしていて、楽しい1日を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!(知立市 O様)

 

 

 

イベント情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る