HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 8/8(土)~8/10(月)完全予約制 完成見学会のご案内【富山県】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


8/8(土)~8/10(月)完全予約制 完成見学会のご案内【富山県】

富山県入善町で開催する山下ホームの見学会

【予約はこちら】

お施主様のご厚意で3日間限定の完全予約制 完成見学会を開催します。

今回のお家は山下ホームの王道スタイル「自然素材×FPの家」

見どころポイント01 
お部屋は自然素材をふんだんに使ったナチュラルテイストでコーディネイト。
無垢床のやさしい肌ざわりや木の香り、まるで森林浴をしているような居心地の良さを感じられます。

富山県入善町,山下ホームが建てた自然材の家

見どころポイント02
間取りの見どころポイントは「小上がりダイニング」。

キッチンで料理をしている時も家族と目線の高さが合い、コミュニケ
ーションが取りやすく、ほっこりとくつろげる空間になっています。

見どころポイント03
暑い時期にぜひ体感していただきたい「FPの家」の住宅性能。

FPの家が他の高気密・高断熱の家と何が違うのか・・・
百聞は一見にしかず!ぜひ一度山下ホームの家づくりをご体感下さい。

※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

山下ホームHP、もしくはお電話(山下ホーム本社:0765-24-9116)にてご予約をお待ちしております。
見学ご希望の日時をご連絡下さい。

※見学会場の詳細はご予約確定後に改めてご案内いたします。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。

■ホームページのお問合わせフォームからお申込みいただいた方にも、確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る