HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 【富山県】3/20(土)OPEN!西荒屋展示場【予約制見学会】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


【富山県】3/20(土)OPEN!西荒屋展示場【予約制見学会】

山下ホーム

2021年3月20日(土)、富山市西荒屋に山下ホームの新展示場がオープンいたします!

おうち時間をもっと快適に。家族の時間、ひとりの時間、どちらも大切にした開放的な住まいです。

大きな吹き抜けと大開口サッシで室内のどこにいても光と風を感じられる設計。

山下ホーム
キッチン横にはご家族共有のカウンタースペースを設置。
お子様と読書をしたり、宿題を一緒に見てあげたり...。
ご家族が自然と集まり、笑顔あふれる生活が想像できる住まいです。

山下ホーム

一般的な住宅展示場とは違い、等身大のお家を体感できるリアルなサイズ感、
無垢の床と無添加漆喰に包まれた上質な空間、
「FPの家」の快適な住宅性能が織り込まれた住み心地をぜひご体感ください。

山下ホーム


西荒屋展示場インフォメーション

所在地:富山県富山市西荒屋248-3

イベント開催日:3/20(土)・21(日)・27(土)・28(日)、4/3(土)・4(日)・10(土)・11(日)

※その他、ご希望の日時がありましたらお問合せ下さい。

OPEN AM10:00
CLOSE PM8:00


※ご見学は予約制とさせていただきます。 山下ホームHPにてご予約をお待ちしております。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。

■ご予約いただいた方には確認のためお電話させていただきます。なにとぞご了承くださいませ。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る