HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > イベント情報 > 6/3-6/27【梅雨も快適に暮らす家】西荒屋展示場 見学会【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

イベント情報


6/3-6/27【梅雨も快適に暮らす家】西荒屋展示場 見学会【完全予約制】

※ホームページからのご予約は来場希望日の前日までとさせていただきます。
※当日予約の場合はお電話(0765-24-9116)にてお問い合わせください。


梅雨も快適に暮らせる「FPの家」×「自然素材」を体験!

超高気密・高断熱のFPの家なら梅雨時に嬉しい効果が!
部屋干しをしてもしっかり乾き、さらに部屋干し特有のイヤなにおいも無添加しっくいの高い消臭効果で気になりません。

湿気でペタペタしがちな床も呼吸をしているムクの床なら素足で歩いてもサラサラとして肌触りが気持ちいいんです。
FPと自然素材で創った快適空間をぜひご体感ください!


※ご見学は完全予約制とさせていただきます。

下記お申込みフォーム、もしくはお電話(山下ホーム本社:0765-24-9116)にてご予約をお待ちしております。
見学ご希望の日時をご連絡下さい。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。

■ホームページのお問合わせフォームからお申込みいただいた方にも、確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

イベント情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る