HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 【完全予約制】スキップフロア×シンプルナチュラル【完成見学会】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


【完全予約制】スキップフロア×シンプルナチュラル【完成見学会】

※前日までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。


魚津市本江にて完成見学会を開催いたします。

外観はシックな色合いで上質なデザインに仕上げ、内観は自然素材をふんだんに使ったシンプルでナチュラルなお家です。

LDKにつながるスキップフロアにはスタディーコーナーを設けました。
キッチンやリビングで家事をしていてもお子様の様子を伺え、作業の集中とコミュニケーションの両立ができる空間となっています。

9日間限定の見学会です。この機会にぜひご覧ください。


※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

下記お申込みフォームにてご予約をお待ちしております。

※ホームページからのご予約は来場希望日の前日までとさせていただきます。
※当日予約の場合はお電話(0765-24-9116)にてお問い合わせください。

※見学会場の詳細はご予約確定後に改めてご案内いたします。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。

■ご予約いただいた方には確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

見学会のご予約は山下ホームHPから承っております。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る