HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > イベント情報 > 花粉症が軽くなる!? 予約制 家づくり相談会

家づくりをお考えの方へ

イベント情報


花粉症が軽くなる!? 予約制 家づくり相談会

\花粉症でお悩みの方は、必見です!/

家づくり相談会を山下ホーム展示場にて開催いたします。
花粉症がつらい...、などでお悩みの方で家づくりをご検討中の方は、ぜひ一度相談会にお越しください。
空気にこだわる体にやさしい家をご体感いただけます。

ご予約は山下ホームHPから承っております。

Point1 無添加しっくいの塗り壁

山下ホームで標準採用している「無添加しっくいの塗り壁」は静電気が発生しないので、一度部屋に入ってしまった花粉が再度飛散するのを防ぎます。

Point2 キレイな空気を保てる「FPの家」

高気密住宅の「FPの家」は外からの花粉やホコリなどの侵入を防ぎ、24時間計画換気で、室内の空気をコントロールしています。なので室内の空気が淀みなく、キレイな空気を保つことができます。

「FPの家」が健康住宅と言われる理由はたくさんありますが、空気を汚さず、キレイな空気を保つことで、アトピーや喘息などのアレルギー体質を改善した例 が多く見られることが大きな理由のひとつです。


※WEBからのご予約は来場希望日の前日までとさせていただきます。

※当日予約の場合はお電話(0765-24-9116)にてお問い合わせください。

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。

■ご予約いただいた方には確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

イベント情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る