HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > イベント情報 > FPの家×無添加素材の家を体験!展示場見学会【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

イベント情報


FPの家×無添加素材の家を体験!展示場見学会【完全予約制】

※前日までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。


富山市西荒屋、魚津市吉島、魚津市住吉の3箇所の展示場にて、展示場見学会を開催いたします。

身体にやさしい「無添加素材」×快適に過ごせる超高気密・高断熱の「FPの家」で永く安心して暮らせる家をぜひご体感ください!

◆自然素材へのこだわり

化学物質を徹底的に排除した「無添加住宅」は、家が原因で起こるシックハウス症候群、アトピーや喘息などを防ぎます。
デリケートな子どもの健康を守るうえで、欠かせない要素がたくさん詰まっています。

ムクの床材に無添加漆喰の塗り壁、天井には和紙を標準仕様で採用し、健康的に暮らせる家づくりを追求しています。

◆徹底された断熱と気密。快適さの質が違う「FPの家」

超高気密・高断熱な『FPの家』は、魔法瓶のように室内の快適さを逃がさず、1年中安心して快適に過ごせる住まいを実現しています。

『FPの家』は外の冷気を通しにくいのでそこから生じる結露もなく、アトピーやアレルギーの原因にもなるカビやダニの発生が抑えられ、健康的な住まいづくりが可能になります。
冷暖房の効きがよく、温度を保ってくれるので、省エネで家計にやさしくエコな家でもあります。

『FPの家』が他の高気密・高断熱の家と何が違うのか、実物大模型や体感サンプルをご覧いただきながら詳しくご説明いたします。


※ご見学は予約制とさせていただきます。

山下ホーム公式サイトにてご予約をお待ちしております。

https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/10475/

※予約状況によっては、ご希望の時間帯に沿えない場合がございます。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

西荒屋展示場(富山市会場)

吉島展示場(魚津市吉島 会場)

みらーれ展示場(魚津市住吉 会場)

イベント情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る