HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 完成見学会|20代30代も注目! 長く住み続けられる理想の住まい#平屋【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


完成見学会|20代30代も注目! 長く住み続けられる理想の住まい#平屋【完全予約制】

富山市にて9日間限定の完全予約制 完成見学会を開催いたします!

平屋は長く住み続けられる理想の住まいとして、20代30代の子育て世代から注目されています。ぜひ会場にて新しい暮らしのイメージを膨らませてください!

Point1 コンパクトな家事動線

階段が無いので各部屋の距離が短く、効率の良い家事動線を実現しています。

Point2 子育て世代も安心! フラットな空間

階段の上り下りが無いので、小さなお子さまがいても、ご自身が高齢になっても、段差によるアクシデントを防げる安心の住まいです。

Point3 プラスアルファが嬉しい小屋裏空間

デッドスペースを活かした小屋裏も注目!たっぷりの収納スペースとしてはもちろん、趣味の空間など多目的に活用できます。

※掲載画像は類似の施工事例です。実際の家とは異なります。

※前日17:00までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。


※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

山下ホーム公式サイトにてご予約をお待ちしております。

https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/10769/

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る