HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 完成見学会|アウトドア好きのご夫婦が建てた平屋の家【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


完成見学会|アウトドア好きのご夫婦が建てた平屋の家【完全予約制】


上市町にて9日間限定の完全予約制 完成見学会を開催いたします!

今回は「アウトドア」が趣味のご夫婦が建てた平屋の家!

Point1 アウトドアスタイルの平屋

外観はダイナミックな大屋根を採用。リビングはムク材をふんだんに使った山小屋風の平屋スタイル。

.

Point2 子育て世帯にオススメの間取り

3.8帖ある広い土間収納では趣味の登山道具を収納でき、メンテナンスも出来るスペースとして工夫されています。
ベビーカーやお子様の自転車置き場の参考にもなる間取りなので子育て世代の方はぜひご覧ください!

.

Point3 ランドリールーム&ファミクロの家事ラク動線

ランドリールームの隣にファミリークローゼットを設置。洗う→干す→収納するまでが全て近場で行なえるので、毎日の洗濯作業が時短になる家事ラク動線も必見です。

.

※前日17:00までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。


※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

見学予約は山下ホーム公式サイトから受け付けております。

https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/11092/

※ホームページからのご予約は来場希望日の前日の17:00までとさせていただきます。
※当日予約の場合はジュートピア新川展示場 営業窓口へお電話(0765-24-3450)にてお問い合わせください。

※見学会場の詳細はご予約確定後に改めてご案内いたします。

※週末の直前の予約に関しましてはご希望の時間に沿えない場合がございますので、担当者より日時に関して改めてご連絡させていただきます。

■ご予約いただいた方には確認のためお電話させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

sa

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る