HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 完成見学会|平屋の住まいを体感!機能性と快適さを追求したリアルサイズ【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


完成見学会|平屋の住まいを体感!機能性と快適さを追求したリアルサイズ【完全予約制】

滑川市にて9日間限定の完全予約制 完成見学会を開催いたします!

無駄を省くと見えてくるワンフロアの住み心地。

33坪3LDK、機能性と快適さを追求したリアルサイズの平屋を見学会にてぜひご体感ください!

Point1 高天井がもたらす開放的な空間×スキップフロア

高天井にすることでリビングの空間をより広々と演出。天井が高くなった部分にスキップフロアを設けお子様のスタディコーナーを配置。

Point2 キッチンを中心とした回遊動線がある間取り

キッチンからユーティリティにも浴室にも行ける回遊動線を確保。水回りの場所を近くにまとめたので家事を効率よく進められます!

Point3 収納たっぷりでいつもスッキリ

玄関にはシューズクローク、ユーティリティにはファミリークローゼットを設け収納も豊富。すっきりとした空間に保つことができます。

※掲載画像は全て類似の施工例です。実際の家とは異なります。

※前日17:00までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。

※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

山下ホームHPにてご予約をお待ちしております。

https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/11148/

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る