HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 完成見学会|平屋のように暮らせるこだわりの間取り【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


完成見学会|平屋のように暮らせるこだわりの間取り【完全予約制】

魚津市にて9日間限定の完全予約制 完成見学会を開催いたします!

注文住宅だから叶えられたこだわりの間取りをぜひご体感ください!

Point1 将来を見据えた間取り

子どもたちが独立した後には、平屋のように1階だけで生活できる設計。1階に寝室を配置し、老後にも優しい間取りに。

Point2 家事ラク動線

水回りの動線は寝室からウォークインクローゼット、洗面脱衣室、浴室まで直結なので着替えもラク。家事のしやすさへの配慮も万全です。

Point3 スポーツが趣味の方にオススメのシューズクローク

シューズクロークは約1.5帖の広さを確保。ゴルフバック、自転車、野球道具などのアイテムを、部屋に土埃を持ち込むことなく保管ができます。

Point4 おうちカフェを楽しむ「おこもりスペース」

キッチンの奥に1.5帖のおこもりスペースを配置。1人時間を満喫できる空間をプラスすることで、素敵なリラックスタイムを過ごせます。

※前日17:00までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。

※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。

山下ホームHPよりご予約お待ちしております。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る