HOME > 家づくりをお考えの方へ > イベント・見学会情報 > 見学会情報 > 【完成見学会】QOL(生活の質)を上げる家【完全予約制】

家づくりをお考えの方へ

見学会情報


【完成見学会】QOL(生活の質)を上げる家【完全予約制】

黒部市にて16日間限定の完全予約制 完成見学会を開催いたします!

生活動線を効率良くすることで家事の時短をはかり、家族で過ごす時間をより多くとれるように。また自分だけの空間を持つことで、より充実した生活が送れるような家にしたい。
注文住宅にしかできないQOL(暮らしの質)を上げる家が完成しました!

Point1. 3つの「回遊動線」で小さなイライラを解消!

221128-YH-0054_hp.jpg

玄関に水まわり、リビングダイニング...家族の行動パターンによって、回遊動線の作り方は変わってきます。普段の生活で感じるちょっとした不便を3つの回遊動線で解決しました。

Point2. 便利な7つの収納

IMG_1205.JPG

パントリー、シュークロ、ウォークインクローゼットなど便利な収納が盛りだくさん!収納をどうするか? 注文住宅では最もと言っていいほど悩まされる収納問題をうまく解決した事例を是非参考にしてください。

Point3. 家族それぞれで持つマイスペース

221128-YH-0065.jpg

ご主人は音楽を楽しむ趣味部屋。奥様は本棚やデスクが広々として使い勝手のいいリモートワーク用の書斎。お子さまにはキッチン横にカウンターを設けスタディスペースを。家族それぞれの空間づくりに注目です。

※掲載している画像は全て類似の施工例です。実際の家とは異なります。

【ご予約について】
見学会場にはスタッフが常駐しておりません。
見学希望日の前日17:00までに、山下ホーム公式サイトよりご予約をお願いいたします。

https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/11630/

※見学会場の詳細はご予約確定後に改めてご案内いたします。

見学会情報一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る