HOME > 会員の方へ > 協力会員ニュース > 【OMソーラー株式会社】12/3(金)15:00〜「工務店DXのキーパーソンに聞く 集客と営業のヒントがぎっしり詰まった90分対談セミナー」開催

会員の方へ

協力会員ニュース


【OMソーラー株式会社】12/3(金)15:00〜「工務店DXのキーパーソンに聞く 集客と営業のヒントがぎっしり詰まった90分対談セミナー」開催

OMソーラー株式会社では、株式会社コンベックス様と株式会社ビズ・クリエイション様との3社共催セミナーを開催します。ご参加お待ちしております。

本セミナーは終了しました
資料ダウンロードよりアーカイブをご覧いただけます。
資料ダウンロードはこちら

3セミナーアイキャッチ最終.jpg

これから集客はどうなる?
工務店DXのスペシャリストたちに、
集客やDXのことなど 気になることを率直に聞きました!

これまでの集客のやり方はもう通用しない。
これからの集客は体験が価値を生む時代
ただHPを見るだけじゃない、ただモデルハウスを見るだけじゃない。
そこには価値のある体験が常にある"CX"がスタンダードな時代。
業務効率やコスト削減だけのデジタル化ではなく、家を買う前からファンになってもらう体験価値をお客様に提供したい。
そのためにデジタルはどう活用できるのか。

▼主な内容
①お客さんをたくさん呼ぶ集客力のあるイベントとは
②予算が少なくても集客できるイベントを運営する仕組みとは
③人材を増やさなくても営業活動を飛躍的に伸ばす方法とは

▼こんな方にオススメ
・見学会来場者を増やしたいが、これまでの施策以外の手があまり打てていない方
・SNSがあまり成果に繋がっていないと感じる方
・デジタルを効果的に活用したいが、どうしたら成果を出せるのか自社にとっての活用法をまだ見いだせていない方

▼開催概要
日時:12月3日(金)15:00〜16:30
開催形式:オンラインウェビナー
参加費:無料

本セミナーは終了しました
資料ダウンロードよりアーカイブをご覧いただけます。
資料ダウンロードはこちら

協力会員ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る