HOME > 会員の方へ > 協力会員ニュース > 【OMソーラー株式会社】11月19日(土)開催!住宅会社ってどうやって決めればいいの?理想の家づくりセミナー

会員の方へ

協力会員ニュース


【OMソーラー株式会社】11月19日(土)開催!住宅会社ってどうやって決めればいいの?理想の家づくりセミナー

アイキャッチ画像(1200 x 750 px) (5).png

本セミナーは終了しました

家づくりの最初の難問は、住宅会社選びです。

色々な住宅会社がありますがそれぞれ特長があるのでどこが良いのか悩む方が多いのではないでしょうか?

そのためにはどんな基準で住宅会社を選ぶのか指針を持つことが大切です。

このセミナーは、実際に工務店の方に家づくりで大事にしていることを聞いて、 どんな基準で決めればいいんだろう?という疑問のヒント になればと思っています。

今回ご登場いただくのは大分県にある 幸建設 さん。

ご夫婦で設計をするので女性目線も男性目線も踏まえた家族に最適なプランを考えてくれるエキスパートです。

お客様に喜ばれる素晴らしい家をたくさん建てている工務店は、どんなことを考えながら設計しているんでしょうか?

普通なら会わないと聞けない工務店の生の声を聞くことができます 。

オンラインですので、大分の方はもちろん、それ以外の地域にお住まいの方もぜひご参加ください。

※同業者の方の参加はご遠慮ください。OMと取引のある工務店は例外となります。

 こんな方におすすめです 

・これから家づくりをはじめる方

・いろんな住宅会社があって悩んでいる方

・良い住宅会社が多いので、何で判断すればよいか迷っている方

 セミナー参加でこんなことが得られます 

・住宅会社を選ぶ時の判断基準を持つことができる

・工務店が考える家づくりの姿勢がわかる

 セミナーの内容 

・OMが考える良い家、とは

ーゲスト登壇ー 幸建設さま

・幸建設の家づくり

・設計する時に心掛けていること

・家づくりを進める上で大切なこと

本セミナーは終了しました

https://omsolar.jp/

協力会員ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る