HOME > トピックス

トピックス

トピックス


工務店設計勉強会【第3回 建販】開催のご案内

  …

詳しくはこちら


『ちきゅうの会通信vol.38』発行

『ちきゅうの会通信vol.38』が発行されました。 ◆おもな内容 ・理事長・副理事長及び各ブロック理事から「新年のご挨拶」 ・分科会キックオフ大会in東京 開催結果のご報告…

詳しくはこちら


イノベーション勉強会【第3回谷口工務店】のご案内

  …

詳しくはこちら


地球の会 分科会キックオフ大会開催のご案内

地球の会では、地域や会社毎の実情に即した具体的・現実的な取り組みを推進するために 発足する3つの分科会※のキックオフ大会(説明会)を11月28日(金)に東京で開催 致します。 ※…

詳しくはこちら


『ちきゅうの会通信vol.37』発行

『ちきゅうの会通信vol.37』が発行されました。 ※本号より「ちきゅうの会通信」は地球の会HP及びFacebookページなど、WEB媒体   を通じて発信して参ります。掲載内容に関す…

詳しくはこちら


工務店設計勉強会【第2回コアー建築工房】のご案内

   ★定員に達しましたので、参加募集を締め切らせていただきました。   多数のお申し込みをいただきありがとうございました。     …

詳しくはこちら


「近畿ブロック会議」開催のご案内

第10期の近畿ブロック会議では、株式会社コアー建築工房さまの茶山台モデルハウスの見学などを予定しています。 会員のモデルハウス見学を通じて具体的な取り組みを学び、情報交換と交流を図ります。 …

詳しくはこちら


東北ブロック「地域工務店のための県産材活用セミナー」開催のご案内

「地球の会」東北ブロックでは、県産材を活⽤した取り組みを学ぶセミナーを開催致します。 この度のセミナーでは、宮城県で⻑年県産材を活⽤した家づくりを⾏っている㈱サカモト、㈱カネソ曽根建業、㈱森…

詳しくはこちら


イノベーション勉強会【第2回伊佐ホームズ】開催のご案内

  …

詳しくはこちら


「中四国ブロック会議」開催のご案内

第10期の中四国ブロック会議では、地球の会の新たなビジョン「地域と共に、世界に誇れる住文化の創造」を受け、地域や会社毎の実情に即した具体的・現実的な取り組みについて皆さんと考え、また情報交換と交…

詳しくはこちら

前へ 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
ページの先頭へ戻る